• ハノイでたぶん唯一?の日本人経営シェアハウス・ゲストハウス

    ハノイ&ホーチミンの日本人経営ゲストハウス・ルームシェア

     VEHO House

  • 部屋紹介

    綺麗で結構良い部屋!

    1階

    VEHO Worksのオフィス兼リビングルーム

    日中はVEHOのオフィスとなっています

    夜になると湖を眺めながら食事をしたり、みんなで飲んだり、週末にはたこ焼きパーティなどを開催

    ルーフトップと共にイベント会場としての貸し出しも行っております

    詳しくはページ下フォーム、facebookからご連絡ください!

    大部屋

    マットレスを追加してシェアも可能!

    各部屋にシャワー、トイレ完備

    エアコン、ベッド、机、いす、クローゼット完備で今すぐ生活スタートできます。

    20㎡ほどの部屋の広さで、ルームシェアなどにも十分な広さ。2m四方の大きいベッドの追加可能です。

     

    [PRICE] 1部屋:2000円/day, 45000円/month

    カプセルルーム

    独立型のカプセルベッド、枕元照明、電源、棚が設置されてます。

    シャワー、トイレ、エアコンは共有。

    最初の3カ月住むだけでもすごいハノイに詳しくなれるシェアハウスなので、節約しつつ知り合い増やしたい人はぜひ!

     

    [PRICE] 1ベッド: 1000円/day, 21000円/month

  • 室内設備

    今度は家の環境が気になってきたー!

    セキュリティ完備!

    安心安全な毎日を

    各階にFree WiFi

    みんなで動画を見るもよし

    もちろん洗濯機も

    大きなSamsung洗濯機

    ランニングマシン

    もう毎日走って超健康になってください。

    ルーフトップ

    朝も夜も住人に大人気。くつろぎ度100億% 夜は湖の夜景も一望。最高か

    充実したキッチン!

    キッチン設備

    コーヒーメーカー

    大きな冷蔵庫

    ポット

    ウォーターサーバー

    電子レンジ etc

    料理が捗っちゃうキッチン!

  • 愉快なオーナー紹介

    和島祐生

    わじ 1987年生まれ

    ハノイには2014年から住んでいる。

    MCわじまとしてPodcastでラジオ放送(ジェットスラーラジオ)や、

    コンサルティング会社VEHO Worksの代表をしている。

    オーストラリア、マレーシア、シンガポールに住んでいたので英語が話せる。

    色黒。好きなラジオはオードリーのオールナイトニッポン

  • 過去住人達の感想はコチラ!

    限られた時間の中で出会える人の数は、出会えない人の数よりずっと少ない。

    特別だ!と思える出会いってすごい少ない。だから色々な人に会おう。

    松井誉(21) 

    同志社大学 AIESECインターン

    VEHO Houseを一言で表すなら、

    「人脈と情報が集まる家。」

    ハノイでインターンシップをしていた私は、2015年の6月から10月までの間VEHO Houseで生活をしていました。

    ハノイの珍しいものを皆で食べに行ったり、他の住人の方の飲み会に連れていってもらったりと、最低でも週1くらいの頻度で何かイベントがあった気がします。笑

    ハノイでリア充になりたいなら住むべき場所ですね!

    浦菜恵(21) 

    学生 VJPARTNERインターン

    2015年11月からインターンでハノイに来て、2ヶ月間VEHO Houseで過ごしました。

    初めてベトナムに行くということで不安でいっぱいでしたが、到着した日にVEHO Houseのイベントに参加し一気にコミュニティが広がりました。平日でも留学生の子が遊びに来ていたり、VEHO Houseに住めばまず寂しい思いはしません!そして海外で何か問題(携帯、食べ物、交通手段、、、)が起きても教えてくれる方がたくさんいるので、そんな不安を抱えることもありませんでした。

    短い間でしたがカトリンでの日々は本当に充実していました!

    菅生拓馬(23) 

    一橋大学 インターン

    日本人向けのスタディツアー立ち上げのために、2015年8月の頭から2週間ほど滞在しました。

    ベトナムに住む日本人の方とも仲良くなりたいなと思ったことが、VEHO Houseに滞在を決めた理由でした。滞在中、兄貴肌の和島さんと松原さんには色々と良くしていただきました!

    美味しい中華料理店(ここの麻婆豆腐は人生No.1!笑)に連れて行ってもらったり、ヨガに連れて行ってもらったり。あとは、ふざけた話をしつつも、たまに真面目な話をしたことも思い出に残っています。

    今度ハノイに行くときも滞在したいです!

    望月みちる(21)

    明治学院大学

    私は正式な住民ではありませんが、VEHO Houseが、VEHO Houseのメンバーが大好きで常になぜかリビングにいました。笑

    自称VEHO Houseの座敷童子です。

    一緒にご飯を食べに行ったり、ベトナム語講座を開催したり、バーベキューとか飲み会とかみんなでワイワイしたり、とっても素敵な想い出です!

    ハノイでちょっと変わった特別な毎日を送りたい方はぜひぜひVEHO Houseへお越しください!

    吉村宇紘(20)

    大分大学 留学生サブキャッチ

    僕は一番年下だったのでVEHO Houseの方々は頼れるお兄ちゃんのようで本当にいろいろとお世話になりました!住人たちそれぞれのコミュニティが交わることで、いろんな人とも会えるし、いろんなアクティビティにだって参加できるし、家もきれいだし、Wifiあるし、キッチンで食材買ってきて料理とかもできて、本当最高でした!個人的に住人たちと一階でくだらない話するのがめっちゃ楽しかったです!大学の寮に移った後もちょくちょく泊めさせてもらってます(笑)

    ハノイで楽しく過ごしたい人も、ハノイをよく知りたい人もおすすめです!


     

    Akari Saitou(20)

    明治学院大学

    真面目に生きてきた人生に、ちょっとユニークさを加えたくてハノイにやってきました
    VEHOハウスはそんな私に色々なきっかけを与えてくれるお家です!様々な人々と関わりを持てる、そんなチャンスここしかないでしょう!

    Chika Miyatake

    山口大学(20)

    国立ハノイ教育大学で英語を学び、プラスαでベトナム語の習得にも悪戦苦闘中です。
    好きなことはバドミントンとカフェ巡りで、よく食べる子です。今はインターンとして、受付兼マッサージ技術を教わっています。

    Saki Tsubata

    山口大学(20)

    ベーホーハウスでは、住人と友達になれるだけでなく、そこから自分のコミュニティーを広げられるシェアハウスです!ハノイ生活たのしめます!

    Hiroyuki Katayama

    近畿大学(24)

    和島さんに弟子入りをきっかけにvehoに住み始めた起業欲強めの大学生。
    #最先端から加速する ことを目指し日々奮闘中。
    趣味はサッカーとyoutube鑑賞。

    Moeno Ogawa

    明治学院大学(20)

    好きなことはソフトボールをすることです!
    ハノイに4ヶ月留学してます。ハノイ国家経済大学で、英語で経済を学びながらインターンもしてます!
    ベーホーハウスはみんな和気あいあいとしてて、みんなでお喋りするのがとても楽しいです!

    Ryutaro Mitsuhata

    明治学院大学(20)

    ハノイに4か月間留学中の大学2年生。
    ベトナム初の駅伝大会の運営をバリバリ行う男前なスーパー大学生。

    Takuya Matsuo

    山口大学(20)

    ハノイ国家教育大に留学中の大学2年生。
    剣道とボートの腕はなかなかのもの。
    爽やかなインターフェースとは裏腹に、内側には炎のような野心を秘めている。

  • フォトギャラリー

  • ロケーション

    湖沿いのVEHO House

    住所:209, Vệ Hồ, Xuân La, Tây Hồ, Hanoi, ベトナム

    URL:https://goo.gl/maps/Gw2uuo6WFc92

    ハノイ人の憩いの湖Ho Tay沿いの超リゾートシェアハウス。朝日も夕焼けも最高に気持ちいい!

    目の前ランニングコースでとっても静か。

  • お問い合わせ

    住みたい!いつ住むの?今でしょ!早い者勝ち

  • 「なんか面白い事やろうぜ!」

    を合言葉に、ハノイ生活を楽しくするために、オリジナルのクラフトビールを作って試飲会をしたり、ランニングイベントをしたり地域を巻き込んだ色々な企画を行っております。

    私もこんなことしたい!という楽しいアイデアのある人、ベーホーの人とイベントやりたい!という奇特な人。

    僕たちを興奮させる愉快なお問い合わせ待ってます!!

  • Facebook Page

    イベント情報はここから!